megumi aimy fit blog

旅行中も鍛えたい人必見!【パークハイアット東京】のジムに行ってきました!

フィットネス ライフスタイル 旅行
この記事にはプロモーションが含まれる場合がございます

こんにちは。megumiです。トレーニング習慣があると、旅の最中でも少しの時間でもいいからトレーニングしたい!と思うはず。そんな方のために、私が実際に訪れたジム設備があるホテルをご紹介します!

パークハイアット東京/クラブオンザパーク(2020年11月利用)

西新宿の新宿パークタワー内にあるラグジュアリーホテルの「パークハイアット東京」。この47階にジム会員と宿泊客だけが利用できる「クラブ オン ザ パーク」があります。

当日お客様がいらっしゃり、撮影は控えたため、写真は公式サイトからお借りしました

プールエリアとジムエリアが同じフロアにあります。プールの左右の透明が壁の先に、さらに空間が広がっていて、そこがジムエリアです。

写真右側の有酸素マシーンとヨガマットなどが置いてあるエリアはこんな感じ。

11月の朝6時代の景色。本当に綺麗です。

プールの左側には「ライフフィットネス社」の筋トレマシンが並ぶエリアがあります。これも動画がサクッとしかなくてすみません。
全身各部位が鍛えられる一通りのマシンは揃っています。

この筋トレマシンエリアからは富士山が見えました!

他のホテルと比べて圧倒的に素晴らしいのが開放感!
地上180mの高層にあり、天井が高く、四方がガラス貼りで日中は明るい光が入ってきて、最高な気分の中でトレーニングができること間違いなしです。

今度は夕方にも使ってみたい

余談ですが朝食もおいしいので是非

パークハイアット東京は朝食も美味しくて感激しました。アメリカンブレックファーストか和食を選べますが、私はアメリカンのビュッフェスタイルをセレクト。食べ過ぎでもジムで動いた後の食事なので罪悪感ゼロです。

パンが美味しい


美しいオムレツ!

ラグジュアリーなジム体験ができるパークハイアット東京

素敵なパークハイアット東京、いかがでしたでしょうか? トレーニングが単調になってきたと感じたら、環境を変えてあげるとリフレッシュできますよ。お部屋でのリラックスタイムも最高です。是非一度宿泊してみてくださいね。

宿泊予約するなら一番お得な旅行サイトで!

ホテル自社が用意する予約ページで予約するよりも、セールやキャンペーンでお安い場合があります。さらにポイントGETもできるので、各社サイトでお得なプランがないか確認してみてくださいね!